人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kleiner heine

Frau's Diary

ハッピーバースデー☆ディステル☆

我が家の小悪魔ちゃん“ディステル”7才になりました!
ハッピーバースデー☆ディステル☆_e0100584_11487.jpg

7才!?
驚きと戸惑いです(笑)
もう7年も一緒にいるんだ~と(^^;
7年間も一緒にいるんだもん、もうマブダチのはずなのに謎多き女です(-ω-)/
憎たらしいけど憎めない、憎めないけどやっぱり憎たらしい彼女にまだまだ振り回されそうです。。
ハッピーバースデー☆ディステル☆_e0100584_1661.jpg

ハッピーバースデー☆ディステル☆_e0100584_112364.jpg

ハッピーバースデー☆ディステル☆_e0100584_114547.jpg

ハッピーバースデー☆ディステル☆_e0100584_12143.jpg

しかしこんな子ですがここ最近では胃捻転やったり、犬歯が3本も折れてしまったり、子宮内膜症になったりとなんだかトラブル続きです。20㎏に満たないミニミニシェパードですが小さい体でよく頑張ってくれています。
皆さんにはまだまだご迷惑をお掛けすると思いますが今後ともヨロシクお願いします('◇')ゞ
ハッピーバースデー☆ディステル☆_e0100584_15417.jpg

by kleiner-heine | 2016-05-23 23:06 | Favorite | Comments(0)

by kleiner-heine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31