5月のグループレッスン~日曜日組~

*グループレッスン*
この日は快晴!お出掛け日和でした(*'▽')
犬達との行楽も気を遣う季節になりましたね・・・
急激な気温の変化、飼い主さんもワンちゃんも体調崩さぬよう気をつけて下さい(*_*)

この日久しぶりに参加してくれたゴールデンのハニーちゃん。
パワフルなハニーちゃんですが沢山のお友達の中で頑張ってくれました!
e0100584_5355915.jpg

刺激の多い非日常的な空間ですのでバッチリ集中させることは中々難しいです。
飼い主さんを気にする、伺いを立てる、、など犬達が飼い主さんの行動をよく見ている状態にしたいのですが、そう仕向けていくのは飼い主さんです。
どんな方法で犬達の興味を引き出すことが出来るのか、また、義務感を植えつけられることが出来るのか・・・それぞれが考え、動いてもらいました\(^o^)/
e0100584_5362435.jpg

e0100584_5364925.jpg

e0100584_537337.jpg

e0100584_5371514.jpg

e0100584_5372789.jpg

秋田犬のふゆくん
e0100584_5375759.jpg

豆柴犬のハチくん
e0100584_5381548.jpg

トイ・プードルのくうくん
e0100584_5383293.jpg

ジャーマン・シェパード・ドッグのゆずちゃん
e0100584_539073.jpg

シェットランド・シープドッグの姫ちゃん
e0100584_539249.jpg

トイ・プードルのコロンくん
e0100584_5394632.jpg

ジャックラッセル・テリアのこたろうをくん
e0100584_5401793.jpg

パグのテンテンちゃん
e0100584_5404296.jpg

パグのあづきちゃん
e0100584_541499.jpg

ミニチュア・ピンシャーのニーナちゃん
e0100584_5413336.jpg

トイ・プードルのろくくん
e0100584_5415239.jpg

フレンチ・ブルドッグのハンドリーくん
e0100584_5421533.jpg

ゴールデン・レトリバーのハニーちゃん
e0100584_5425913.jpg

■6月のグループレッスン■
19日(日)10:00~11:00
22日(水)14:00~15:00
皆さまのご参加、お待ちしています♪
e0100584_5444327.jpg

[PR]

by kleiner-heine | 2016-05-23 05:16 | Group Lesson | Comments(2)

Commented by moco-mikitorakuma at 2016-06-08 22:41
久しぶりにゆっくり見させていただいてまーす♡

さすが日曜日(°_°)
たくさん参加されてますね〜
ここにウチのコ入ったらキツキツ´д` ;ですね(⌒-⌒; )
Commented by kleiner-heine at 2016-06-09 08:47
Dear torakumaさん
コメントありがとうございます!
くまくんが入ってキツキツなのもいい刺激かもしれません( *´艸`)
今度お時間が合いましたら是非日曜日組へ!!