kleiner heine

Frau's Diary

春の園遊会

日曜日のグループレッスンの後「春の園遊会」と題した宴会を開きました♪
なのに・・・この日の静岡は竜巻警報が出るほどの大荒れ(*_*)
ほんと、ここ最近の中で一番悪い天気だったんじゃないかな。。
日ごろの行いが悪いんだーーーー(;´Д`)
ご参加いただいた皆さま、ごめんなさい(/_;)
でも「一生忘れられない会になったね!」という声もいただいて、記憶に残る園遊会になったことは間違いない!?ということでいい方に考えます(笑)。
本物の園遊会は赤坂御苑ですがクライナー・ハイネは広野にあるサリーズカフェさんで行いました。
愛犬と一緒の食事はテラスデッキのみということで心配でしたが、お店の方が濡れないようにビニールシートで覆って席を確保してしてくれたり、温かいお茶をサービスしてくれたり・・・と本当にお世話になりました!ありがとうございました♪
e0100584_7195078.jpg

e0100584_720735.jpg

e0100584_7202139.jpg

e0100584_7203439.jpg

e0100584_721209.jpg

e0100584_7214058.jpg

e0100584_721557.jpg

クライナー・ハイネは今年の10月で10年になります(^^)
10年経つなんて考えらません。こんな私を信用し頼ってついてきてくれている飼い主さん・ワンちゃんの為にも頑張らないといけませんし、ここまでこられたのもそんな皆さまのお陰です。こんな企画をしたのも、皆さまの声を聞きたく交流したく考えました。まぁ、ランチしただけですけどね(^^;
普段レッスンで頑張ってくれている飼い主さんや、懐かしいお客さんも訪ねて来て下さって、こんな大嵐の中でしたが思い出に残る会になりました~!
e0100584_7244444.jpg

e0100584_7223752.jpg

e0100584_7225321.jpg

e0100584_7238100.jpg

e0100584_7231668.jpg

e0100584_7232666.jpg

e0100584_7233696.jpg

e0100584_7235497.jpg

e0100584_7242621.jpg

また企画できるかな?ご参加いただいた皆さま、これに懲りずまた行きましょう!そして今回ご参加出来なかった皆さま、次回こそ是非\(^o^)/
e0100584_7254172.jpg

[PR]
Commented by moco-mikitorakuma at 2016-04-29 21:44
お天気は最悪…(ー ー;)
でも、園遊会はとっても楽しい時間だったのがわかりますっ(^_^)皆さん、いい顔してますもんねd(^_^o)

ワンコ達もお利口さんで参加してて、普段のお勉強効果ですね〜

ワンコ達と楽しい時間が過ごせるのも、先生のご指導あってこそですよ(^_−)−☆
Commented by kleiner-heine at 2016-05-03 01:14
Dear torakumaさん
コメントありがとうございます!

いえいえ、、そんな(*_*;
至らないとこだらけですが皆さまに支えられていますm(__)m
もっと痒い所に手が届くサポートをしないといけません。。。

園遊会♪次回は是非ご参加下さい!
きっと通路も塞ぐほどになるんでしょうが(笑)、お利口さんにしてくれるはずです♪
by kleiner-heine | 2016-04-27 05:33 | Event | Comments(2)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30