kleiner heine

Frau's Diary

春ですね〜

*つぶやき*
一昨日の雨が桜散らしにならなくって良かったです!
河川敷もピンク色で何だか華やか♡
そういえばお花見というお花見はやった事がないなぁ〜…ござしいてお弁当広げてお団子食べて、みたいなやつ(笑)。
今年も出来なさそうです>_<
e0100584_15024232.jpeg
犬達はやっぱり花より団子のようで、飼い主さんにいただいた手作り鹿ジャーキーを美味しそうに食べていました(*´∀`)♪ご馳走さまです!

来月15才になるハイネはちょっとした事で疲れてしまうらしくお水抱えて寝てしまいました( ´艸`)
最近は後肢の跛行が著しくおトイレのおっきい方は本人も分からないうちに出ているみたいで^^;まぁ、それでも若干耳は聞こえるし意思の疎通は出来るからOKです♪
のんびり行こうね〜
e0100584_15083778.jpeg
e0100584_15085494.jpeg
e0100584_15091031.jpeg


[PR]
Commented by moco-mikitorakuma at 2016-04-10 21:53
この週末、お天気良くて、お花見には最高でしたね〜(^o^)

ハイネ元気そうで何よりです( ´ ▽ ` )ノ

今日はウチも、桜満開の田貫湖を一周お散歩してきましたよ〜(^ー^)ノ
Commented by kleiner-heine at 2016-04-19 00:58
Dear torakumaさん
コメントありがとうございます!
遅くなり申し訳ありません>_<
やっとあったかくなった…と思ったら通り越して暑いくらいですよね。犬たちには厳しい季節になりました^^;
田貫湖は気持ちいいですよね♪
我が家もたま〜に行きます(^_−)−☆
by kleiner-heine | 2016-04-09 14:59 | Favorite | Comments(2)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31