3月のグループレッスン~水曜日組~

水曜日のグループレッスンは2家族3頭がご参加下さいました~。
少ない中でも、限られた刺激の中でも一生懸命トレーニングに励んでくれた3頭に感謝です
(*'▽')
e0100584_8354419.jpg

e0100584_8355650.jpg

この日、グループレッスンに初参加してくれたミニチュア・ピンシャーのジャックくん。
お家では元気いっぱい飼い主さんを困らせる事もあるジャックくんですが、自分より大きい犬達に囲まれ、初めての環境にカタカタ震える場面も。。しかし、パピートレーニングでベースを作ってきたのでソレを乗り越える精神力はちゃんと備わっていました!
「コワイ!コワイ!」と言いながらも先輩ワンちゃんに混ざって最後まで頑張ってくれました♪
e0100584_8452551.jpg

e0100584_8442093.jpg

e0100584_8444194.jpg

e0100584_8445454.jpg

e0100584_84578.jpg

4月に入って新学期!気持ち新たに一緒に頑張っていきましょうね~\(^o^)/
■4月のグループレッスン&お知らせ■
17日(日)10時~11時
*レッスン後『春の園遊会』と題し14時よりサリーズカフェさんで親睦会を開きます♪(*急遽決まりました。。スミマセン(>_<))案内にも載せますが先ずはお日にち確保お願いします(*´з`)
20日(水)14時~15時

e0100584_8481919.jpg

e0100584_8482895.jpg

e0100584_8484915.jpg

e0100584_8485847.jpg

e0100584_8492097.jpg

e0100584_8492932.jpg

e0100584_8493855.jpg

e0100584_8495112.jpg

ジャックラッセル・テリアのあんじちゃん
e0100584_8504260.jpg

ジャックラッセル・テリアのジュリくん
e0100584_8511379.jpg

ミニチュア・ピンシャーのジャックくん
e0100584_8514626.jpg

4月も皆さまのご参加、お待ちしています(^_-)-☆
e0100584_8521213.jpg

[PR]

by kleiner-heine | 2016-04-03 08:53 | Group Lesson | Comments(0)