大寒波の影響

先週の大寒波の影響でお邪魔させていただいているグラウンドはこの有様。。。
「犬は喜び庭駆け回る~♪」の歌の通りみんな大はしゃぎ(*´▽`*)
e0100584_161015.jpg

静岡市内はまず積もる事はない・・いや降る事さえないので風花が舞っただけでハイテンションになる市民(笑)
今回の大寒波で沖縄でさえ降ったのにやっぱり静岡は降らなかった(山間部はチラついたかな?)
大変な思いをされている方もいらっしゃいます。雪国の方には怒られてしまいますね。

デイトレーニングメンバーもこの日ばかりは遊び倒しました\(^o^)/
いつも大人しい子達も踏みしめる感触に目がキラキラしていましたよ~
雪の上で固まっている子はいませんでした!
e0100584_163347.jpg

e0100584_164798.jpg

e0100584_17772.jpg

e0100584_172338.jpg

e0100584_173966.jpg

e0100584_175447.jpg

e0100584_18696.jpg

e0100584_182240.jpg

e0100584_184991.jpg

e0100584_1122158.jpg

e0100584_113294.jpg

e0100584_113207.jpg

e0100584_1133778.jpg

e0100584_1182113.jpg

e0100584_1183482.jpg

e0100584_1184688.jpg

e0100584_119650.jpg

e0100584_1192156.jpg

e0100584_1194245.jpg

e0100584_1201081.jpg

不思議と雪の上にいると暑い・・
反射した光を浴びているからでしょうか。
寒い毎日ですがスカッと晴れるとこんな寒さもいいものだ、と思ったりして。
でも日が沈んだら別世界・・凍てつきます( ;∀;)
e0100584_1204855.jpg

そしてこんなに雪かきが大変だったなんて(;´Д`)
e0100584_124113.jpg

[PR]

by kleiner-heine | 2016-02-03 01:24 | Day Training | Comments(5)

Commented by moco-mikitorakuma at 2016-02-03 21:14
静岡人はなかなかお目にかかれない光景ですねぇ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ワンコじゃなくても、テンション上がります(≧∇≦)
Commented by kleiner-heine at 2016-02-04 00:19
Dear torakumaさん

コメントありがとうございます!

そうなんです(*'▽')飼い主さんも地元は静岡ですか?
雪には縁がない静岡ですもんね。。。
でもずっと雪・・は大変ですよね(*_*)
Commented by moco-mikitorakuma at 2016-02-04 22:26
静岡人ですよー(^_^)
だから、雪を冠った富士山が大好き
( ̄▽ ̄)先日の真っ白な頭になった富士山を見てテンション上がりましたぁ〜〜
雪国の方々には申し訳ないですが…
(^◇^;)
Commented by moco-mikitorakuma at 2016-02-05 20:31
本日のデイトレ、お天気が良くて(*^^*)
雪がちらほら残っているわりにポカポカ
して、富士山もキレイに見えてサイコー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆でしたね…
なぜ??知ってるの⁇って?
実は息子達を連れて朝霧にいました〜〜
Commented by kleiner-heine at 2016-02-06 23:32
お返事が遅くなりすみません(>_<)

え!いらっしゃったんですかっ(≧▽≦)
寄ってくれればよかったのに~♪
そうですかぁ、息子さんの体調は大丈夫でしょうか!?
順調ですかね??
来週はまだ早いのかもしれませんが、無理なくまた進めていきましょうね~\(^o^)/
お待ちしています!!