kleiner heine

Frau's Diary

今年最初のグループレッスン

先週の日曜日、2016年最初のグループレッスンを行いました!
今回は初めて参加するワンちゃん、2回目のワンちゃん、また熟練犬・・様々な犬種、年齢、熟練度のワンちゃんが参加してくれました。
初めて参加してくれた豆柴犬のハチくん。
小さくって愛嬌のある子ですが、我が強く飼い主さんに身も心も委ねる…というのが苦手です。
パピートレーニングからスタートしていただき、この性格・気質と上手く向きうよう飼い主さんは頑張ってくれました(^^♪
そして一歩前進!いつもと違う環境、周りには沢山の犬やら人やら。こんな状況で上手くハチくんをコントロール出来るのか不安だったと思いますが、蓋を開けてみたらみんなと同じテンポで最後までやり通せましたね!先輩犬と混じってこれからも頑張ってほしいです\(^o^)/
e0100584_123830.jpg

e0100584_125249.jpg

この日は見学に来てくれたワンちゃんもいました~
ホームトレーニングで頑張ってくれているトイ・プードルのルビィちゃん。
かなり小ぶりのルビィちゃんですが、肝は案外大きかった(*´з`)
初めての場所でも物怖じせずクンクン匂い嗅ぎ。情報収集に勤しんでいました!次回は是非ご参加下さい(^^)/
e0100584_110980.jpg

e0100584_1103034.jpg

e0100584_1105467.jpg

e0100584_1143127.jpg

e0100584_120242.jpg

(+o+)???
e0100584_134461.jpg

レッスンに子ザルが混じっていたと思ったら・・・(笑)
テンテンちゃん、可愛すぎます(´▽`*)
e0100584_142916.jpg

e0100584_1145428.jpg

グループレッスンは個々のトレーニング・・ホームトレーニングorパピートレーニング終了、もしくは平行してのご参加になります。それぞれの問題解決のためのステップとして、トレーニングのリ・チェックとして、社交場として、今年も色んな目的でご参加いただけたら嬉しいです♪

秋田犬のふゆくん
e0100584_1152611.jpg

ゴールデン・レトリバーのカールくん
e0100584_1155228.jpg

トイ・プードルのパセリくん
e0100584_11621100.jpg

トイ・プードルのろくくん
e0100584_1164132.jpg

パグのあづきちゃん
e0100584_117828.jpg

ミニチュア・ピンシャーのニーナちゃん
e0100584_1173172.jpg

トイ・プードルのコロンくん
e0100584_1175880.jpg

パグのテンテンちゃん
e0100584_1182149.jpg

豆柴犬のハチくん
e0100584_1184618.jpg

ボルゾイのティナちゃん
e0100584_1191725.jpg

ボストン・テリアの小梅ちゃん
e0100584_119415.jpg

■2月のグループレッスン予定日■
17日(水)14:00~15:00
21日(日)10:00~11:00

e0100584_122733.jpg

[PR]
Commented by moco-mikitorakuma at 2016-01-29 21:21
皆さん、お勉強熱心ですね〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ちゃんと待てができての集合写真、さすがです( ̄^ ̄)ゞ
Commented by kleiner-heine at 2016-02-02 00:42
Dear torakumaさん

コメントありがとうございます!

いやいや~・・くまくんもデイトレでみんなと一緒に写真撮れたじゃないですかっ(*'▽')♪
上出来です!
by kleiner-heine | 2016-01-27 01:24 | Group Lesson | Comments(2)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31