kleiner heine

Frau's Diary

お酒の力をかりて・・・♪

毎年恒例となった新年会。
飼い主さん達とお酒の交わす機会はあまりありませんが、ワンちゃんぬきのこんな会も何だか新鮮です。新年会はこれまた毎年お世話になっている中島屋さんで。土曜日の紺屋町に出る事はそうないのでドキドキしちゃいました(^^;
e0100584_1181697.jpg

皆さん、たらふく召し上がっていただけましたでしょうか?
浴びるようにお酒を飲んでいただけましたでしょうか?
人見知りな私も(*´з`)お酒の力をかりて色んな方とお話が出来て楽しかったです。
犬の事ももちろんですが、皆さんの職業や力を入れていることなど・・色んな話。
皆さんそれぞれプロフェッショナルだな~、知らないことがいっぱいあるな~、私って世間知らずだな~(笑)、と刺激多い時間でした。
そして去年と変わらず今年もクライナー・ハイネを盛り上げようと言って下さった皆さんに本当に感激しました。それに恥じないように頑張ります!今年は厄年でビビっていた私ですが、が・・がんばります(-ω-)/
e0100584_135115.jpg

e0100584_1352611.jpg

[PR]
Commented by moco-mikitorakuma at 2016-01-23 22:52
楽しそう〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
いつも忙しい先生、たまにはワンコ抜きの時間も必要ですよ(^_^)
人見知りなんて〜
先生の人柄があるからこそのKleiner Heineです( ´ ▽ ` )ノ
Commented by kleiner-heine at 2016-01-26 00:29
Dear torakumaさん

コメントありがとうございます!

楽しかったですよーーーー!
次回は是非torakumaさんもご参加下さいね(^^♪
犬が左にいないと落ち着かなくって(笑)
いえいえ・・
皆さんに支えられ今があります。驕る事なくこの1年も頑張らないとな~(^^)/
Commented by moco-mikitorakuma at 2016-01-27 21:16
ぜひぜひ、参加した〜い(≧∇≦)
でも…見かけとは反対にお酒飲めませーん
(^◇^;)
Commented by kleiner-heine at 2016-01-28 19:05
いいですよ~、飲めなくても(´艸`*)
ソフトドリンク片手にみんなでワイワイしましょう!!
次回は是非\(^o^)/
Commented by moco-mikitorakuma at 2016-01-28 23:05
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しみにしてま〜〜す
Commented by kleiner-heine at 2016-01-29 00:36
はい!!
待ってま~~す(^^)/~~~♡
*だいぶ先ですが・・(汗)
by kleiner-heine | 2016-01-23 01:35 | Event | Comments(6)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31