人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kleiner heine

Frau's Diary

トレーニング始まっています♪

*ホームトレーニング*
気がつけば1月も半分が過ぎました。
こうして時間はあっという間に過ぎていくのでしょうねぇ(^^;

さて、1月1日元旦からトレーニングに励んでくれた子がいます!
1才になったばかりのゴールデン・レトリバーのくりむくん(^^♪
2016年はくりむくんのトレーニングからスタートです!!
プチ合宿に来ていたビーグルのハプナくんと一緒にお勉強。ホームでのトレーニングはくりむくんの気持ちを一回りも二回りも大きくします。故にコントロールも難しい・・・
でも「練習」ですからね!何度も何度も地道にコツコツと繰り返すことが出来ました。
1才を過ぎて子供っぽさが抜け、隠れていたものが露わになる頃です。
今年も一緒に頑張っていきましょうね~\(^o^)/
トレーニング始まっています♪_e0100584_0284230.jpg

トレーニング始まっています♪_e0100584_029184.jpg

Commented by moco-mikitorakuma at 2016-01-18 21:55
一年の始まり、元旦からお勉強とは…
頭が下がりますm(__)m
何年かぶりの元旦休みは、のほほ〜〜んと、デッカい息子とお散歩…(;´Д`A
お恥ずかしいですわ;^_^A
Commented by kleiner-heine at 2016-01-21 13:51
Dear torakumaさん

コメントありがとうございます!

のほほ〜んとお散歩♪いいじゃないですかーっ*\(^o^)/*
大丈夫ですよ!デッカい息子さんは毎週お勉強に励んでいるので(*゚ー゚)v
お正月はお天気がよかったので気持ちのいいお散歩が出来たでしょうね〜!
by kleiner-heine | 2016-01-15 00:29 | Home Training | Comments(2)

by kleiner-heine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31