kleiner heine

Frau's Diary

サンタが街にやってきた!

メリークリスマス\(^o^)/
世間はクリスマス一色♪年末ってバタバタと忙しないですが、何でかドキドキワクワクするんですよね・・・皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしですか??

さて、先日の事ですが(汗)今年最後のグループトレーニングに励んでいただいた仲良しさん組。
サンタ(犬)が大集合しました( *´艸`)
小さい子達は可愛いですね~☆
e0100584_050786.jpg

トレーニングを始めた時期も違えば抱えている問題も違う子達です。
同じ課題を出してもそれぞれのペアの完成度は違って当たり前。
自分が愛犬に何をやってほしいのか、どうしてほしいのかを伝えるよう努める事が大事ですよね!
どこに重きを置いてトレーニングするのか・・・
頭を抱える事もあったと思いますが、この1年も欠かさずトレーニングに参加していただいた事に感謝です。
e0100584_054856.jpg

e0100584_055327.jpg
e0100584_0545692.jpg
e0100584_0544368.jpg
e0100584_0543112.jpg
e0100584_0541962.jpg

ジャックラッセル・テリアのでんちゃん(隠れたところにりんちゃんもいます♪)
e0100584_0563948.jpg

ヨークシャー・テリアのアーサーくん&ハルルくん
e0100584_057870.jpg

ウェルッシュ・コーギーのカールくん(こちらも隠れたところにサブレくんもいます♪)
e0100584_058151.jpg

ゴールデン・レトリバーのアイラちゃん
e0100584_058262.jpg

只今社会化トレーニング中のトイ・プードルのころんくん
e0100584_059244.jpg

りんでんちゃんの7才のお誕生日に!と飼い主さんが作ってきてくれたケーキ!
愛情たっぷりです(*'▽')
e0100584_112958.jpg

e0100584_115748.jpg

ハイネもいただきました~
食べ散らかしました~・・・( ;∀;)
e0100584_121956.jpg

e0100584_13576.jpg

e0100584_14516.jpg

来年もお仲間さん達と楽しく、時にはお尻を叩き合い頑張っていきましょうね~
そして今日はクリスマス!皆さんの願いが叶いますように(^_-)-☆
ディステル
e0100584_175893.jpg

エルマー
e0100584_181148.jpg

e0100584_184087.jpg

[PR]
Commented by moco-mikitorakuma at 2015-12-26 09:40
かわいい〜サンタさんがたくさん❣️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
仲良しお友達がいていいですね〜(*^^*)
ウチの子達にも仲良しができたらいいなぁ…
それにはお勉強積んで、どんな場にも対応できるようにならなくてはいけませんね
´д` ;
Xmasが終わったら、年越しまで秒読み。
年末年始も仕事だから、息子たちは家族に任せるしかないけど、少々不安…
シメるとこはビシッとしてくれないと困ります(~_~;)
愚痴になってしまうのでこのへんで…;^_^A
Commented by kleiner-heine at 2015-12-26 23:15
Dear torakumaさん

コメントありがといございます!

それぞれみんな個性が出ていて可愛いですよね♪
まだ年末感が沸き上がってきませんがクリスマスが終わればあっという間に大晦日ですよね、、、あぁ、こわい( ;∀;)
お子さんたちで是非頑張ってもらいましょう!!
きっと大丈夫!なはず(-ω-)/
by kleiner-heine | 2015-12-25 01:08 | Group Training | Comments(2)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31