kleiner heine

Frau's Diary

D-1 IPO 2015 IPO3への挑戦

ディステルがD-1に挑戦するのは3回目。
思い返してみると最初に参加したのは埼玉でのD-1でした。
会場に到着すると既に、スタッフの皆さん、出場者の皆さんが会場の設営、そしてグラウンドの小石を取り除いたり雑草を抜いていました。
初めてのD-1、クラブにも所属していなく楽しみ半分内心恐々でしたがこの瞬間、それは吹き飛びました。楽しく気持ちよく3日間を過ごすために全員が協力し和やかな雰囲気に安心したのを覚えています。

それから時は経ち朝霧での開催も3年目、あの時皆さんに親切にしてもらった恩返し…とは大袈裟ですが静岡に来た皆さんが「楽しかったね」と言って帰っていただけるように出来る手伝いは全力でしよう!と思っていました。と言っても統括する関係者の皆さんが大変で、私は結局大した事は出来ずじまいでしたが( ;∀;)
e0100584_0245629.jpg

“雨なし神話”の通り前日まで雨が降っていたのにこの3日間は快晴!
富士山も気合を入れた雪化粧でした♪

ディステルは‘発情犬’
金曜日に予定されていた公開練習も土曜日の服従も後回し、日曜日皆さんの防衛作業の後に競技開始です。発情のタイミングでの参加は初めてですが、こんなにも忙しなく余裕のないものなか・・・と思いました。金曜日、土曜日が比較的時間にゆとりがあった分、より忙しかったです(;_;)こりゃ大変だ、、もうこのタイミングでは出たくない。。。

ディステル
A追求 93 SG
B服従 80 G
C防衛 78 B
目を背けてはいけない結果となってしまいました。
大会に出て結果を目の当たりにすると、練習がいい具合にいったところ、不十分だったところ、があらわになります。練習を繰り返すだけでは得られない事です。
ディステルももう6才。頭の中のデータを書き換える事は出来ないので足掻く事しか出来ないのかしら・・・自分の未熟さを棚に上げあーだこーだは言いたくないので、もうちょっとディステルに付き合ってもらってやるっきゃない精神で頑張ります!
e0100584_0154822.jpg

e0100584_0145513.jpg
e0100584_0151271.jpg
e0100584_0151963.jpg
e0100584_01526100.jpg
e0100584_0153278.jpg

e0100584_0201784.jpg

e0100584_0202741.jpg

e0100584_021419.jpg

e0100584_0161996.jpg
e0100584_0163135.jpg
e0100584_016372.jpg
e0100584_016442.jpg
e0100584_0165427.jpg
e0100584_0171674.jpg
e0100584_0172840.jpg

e0100584_0225384.jpg

e0100584_02344.jpg

e0100584_0173677.jpg
e0100584_0175254.jpg
e0100584_018516.jpg
e0100584_0181054.jpg
e0100584_0182451.jpg
e0100584_0183056.jpg
e0100584_0184949.jpg

今年も楽しかったD-1!!
最後に、公平な審査、丁寧な講評をして下さった審査員の益田先生、南郷先生、長丁場ありがとうございました。出場者の皆さま、遠路遥々静岡までありがとうございます&お疲れ様でした!1日中動き回っていたボランティアスタッフの皆さま、本当に本当にお疲れ様でした。観客の皆さまにおかれましても、寒い中選手に声援を送っていただきありがとうございました。関係する全ての皆さまに感謝感謝です!
e0100584_0243940.jpg

自分の訓練は見直さなきゃいけませんが、やっぱり楽しいIPO(*^^)v
1年なんてあっという間!また来年に向けて精進します。
e0100584_0192633.png

[PR]
by kleiner-heine | 2015-12-13 00:24 | 競技会へ挑戦 | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31