kleiner heine

Frau's Diary

D-1 IPO 2015 Upr2への挑戦

早いものでD-1が1週間前の事になってしまいました(^^;
楽しかったな、といつも思える大会です♪

さて振り返ってD-1初日。
この日はグリードくんがUpr2(IPO2服従)に挑戦しました。
週に1回ではありましたが、雨の日も風の日も休みなく訓練に参加してくれたグリードくん。
そんなグリードくんは今年いっぱいで卒業が決まり、このD-1出場が最後のチャレンジとなりました。
色々思い出すと感慨深く、自分の犬かと錯覚してしまうほど大好きな子だっただけにちょっと泣けてきてしまいます(;_;)

去年はUpr1にチャレンジしましたが今年は1つ上に!
繊細さはないもののバカ素直なところもあり、荒っぽくも細やかに接していかなくてはいけない犬だったなぁと。。。
e0100584_035143.jpg

e0100584_04328.jpg
e0100584_041023.jpg
e0100584_041990.jpg
e0100584_043660.jpg
e0100584_044824.jpg
e0100584_045564.jpg
e0100584_05121.jpg
e0100584_05844.jpg

ミスが出てしまいましたが87点G評価。
気持ちが折れる事なく最後までやってくれたグリード、よく頑張ってくれました!

家に迎えに行くと、車が停まった時点で私だと気づき喜び悲鳴!?をあげるグリード。
玄関を開けると一目散に車に積んだハウスに飛び込んで「早く行こう!」って目で訴えるグリード。本当に訓練の大好きな犬です!ちょぴっと寂しいですが、今まで私のやりたいようにやらして下さった飼い主さんには感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
e0100584_0164833.jpg

[PR]
by kleiner-heine | 2015-12-04 00:21 | 競技会へ挑戦 | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31