kleiner heine

Frau's Diary

Happy☆Halloween

今日はHalloween!
フラウが天国へ旅立って1年の日でした。
その日の事が昨日の事のようにはっきりと覚えています。
フラウの事を思い出してくれた飼い主さんからメールをいただいたりお菓子をいただいたり・・
本当にありがとうございます!
e0100584_0394418.jpg

e0100584_0403100.jpg

e0100584_0402237.jpg

e0100584_0404432.jpg

会いたい、会いたいと思っていたら1年が経ってしまいました。
フラウがいないこと以外は何も変わらない毎日。朝起きて洗面所に行けば後からのそっときて足元で伏せ、ご飯の時は一番前を陣取り、トイレタイムでは一番先に用を足してくれて・・・1日のスタートからフラウは中心人物でした。
うちでは猫のような子でしたが存在感はバッチリありましたっけ( *´艸`)
e0100584_0412783.jpg

Halloweenの日を選んで天国に行ったのかな。
どうせならオバケになって出てくればいいのに・・
また来年のHalloweenで会おうね。
e0100584_041433.jpg

[PR]
by kleiner-heine | 2015-10-31 23:50 | Others | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31