kleiner heine

Frau's Diary

10月のグループレッスン~水曜日組~

水曜日は少人数でのグループレッスンとなりました(^^♪
いつもリ・チェックに来てくれる飼い主さん&ワンちゃん、ありがとうございます!
e0100584_23154944.jpg

少人数でもグッと固まれば密度は高まり、難易度も高まります。
人・犬が苦手な子もいましたが、飼い主さんが上手にコントロールし「我慢してみようか・・・」という気になったのかキャパが広がった瞬間がありました(*^^)v
e0100584_2332487.jpg

e0100584_2333077.jpg

e0100584_2333148.jpg

e0100584_23332946.jpg

e0100584_23333789.jpg

トレーニングを重ねても性格気質を変える事は難しいです。
しかし、反復から慣れる事があったり日々のトレーニングの下積みから耐久性が上がり、我慢すること協調性を持てるようになることは期待できます。そこまで飼い主さんが根気よくやることは容易ではありませんが、レッスンに来て下さっている方達は根性があります(-ω-)/
長い付き合いになる“我が子”とまだまだ格闘しましょうね~!
来月もお待ちしています\(^o^)/

トイ・プードルのモモちゃん
e0100584_2335177.jpg

ジャーマン・シェパード・ドッグのゆずちゃん
e0100584_23353035.jpg

シェットランド・シープドッグの姫ちゃん
e0100584_2336256.jpg

柴犬のくまくん
e0100584_23361993.jpg

ゴールデン・レトリバーの天ちゃん
e0100584_23363789.jpg

■11月のグループレッスン予定日■
11月8日(日)10:00~11:00*日曜日レッスンは今年最後です!
11月18日(水)14:00~15:00

e0100584_23342929.jpg

なんでか?くっついてたふゆくんとエルマーがカワイイ♪♪
e0100584_23381995.jpg

[PR]
by kleiner-heine | 2015-10-28 23:39 | Group Lesson | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31