Halloween BBQ

日曜日のグループレッスンの後は“Halloween BBQ”を行いました!
先月の競技会の慰労会を兼ね、飼い主さん同士の交流会も兼ね、そして季節柄Halloweenにのっかり(笑)開いたBBQ。いつもは夏に行っていますが、秋空の下でのBBQもいいものです(*^^)v
e0100584_19571099.jpg

e0100584_19572929.jpg

e0100584_19574994.jpg

クライナー・ハイネのメインフィールドになりつつあるこのお庭( *´艸`)
貸してくれた飼い主さんには感謝感謝です!いつもありがとうございます。
そして、皆さんには「何か1品」を持参してきてもらいました~(*´з`)
う~~ん♪皆さん、料理上手~!!見習わなきゃ。。。
e0100584_1958812.jpg
e0100584_19582430.jpg
e0100584_19583054.jpg
e0100584_19585615.jpg
e0100584_1959278.jpg
e0100584_19591233.jpg
e0100584_19592154.jpg
e0100584_19592678.jpg
e0100584_19593229.jpg

e0100584_20115736.jpg

e0100584_2012745.jpg

e0100584_2012225.jpg

e0100584_20123461.jpg

e0100584_2012469.jpg

e0100584_20125930.jpg

e0100584_20164736.jpg

e0100584_20153330.jpg

e0100584_20183496.jpg

e0100584_2017139.jpg

e0100584_20171619.jpg

e0100584_20181926.jpg

バタバタと時間が過ぎ、皆さんとゆっくりとお話出来なかったですが、いかがだったでしょうか?楽しめましたか?そして、先月競技会に参加された皆さん、お疲れ様でしたm(__)m上手くいったところ、そうでなかったところ、出てみて初めて味わった何とも言えない感覚、感情。でも、本番までの期間、沢山練習し沢山考え、これまた今までにない充実した時間を過ごすことが出来たんではないでしょうか!?「もう懲りた~・・・」という人もいるかもしれませんがきっとまたやりたくな~~る(笑)。ま、競技に出る出ないは別として明確な目標がある事は人をやる気にさせますよね!これからも色んな提案が出来るよう私も頑張ります!
e0100584_20204063.jpg

[PR]

by kleiner-heine | 2015-10-22 20:20 | Event | Comments(0)