秋冬は盛り沢山!

富士山で11日、初冠雪が観測されました!
昨年より5日早く、平年より11日遅いようですが、もうこんな季節になったのか・・・と焦りますね(^^;
つい最近まであづい~・・・とうだっていたのに。。
心地いい秋も直ぐに過ぎ去るのでしょうね(*_*)
e0100584_23131888.jpg

この日はクラブの練習会。
午前中は生憎のお天気でしたが午後には雨も上がりトレーニング日和に。
朝霧は連日のイベントで思うように練習場を確保できないのですが、限られた時間・場所で何とか取り組んでいます。追求・服従・防衛と満遍なくやるにはどのクラブも頭を抱えているんだろうなぁ・・・
e0100584_23334447.jpg

e0100584_2333543.jpg

2015年最後の大イベント、D-1アジアインターナショナルチャンピオンシップが11月28日(土)・29日(日)と予定されています。どうか無事に迎えられますように・・と今からドキドキワクワクです( *´艸`)
オビディエンスに出場するお客さん達も、ドキドキしながら練習を重ねていることでしょう♪


この秋冬はイベントがも沢山☆
10月18日(日)グループレッスン&BBQ *まだまだ皆さまのご参加お待ちしています。
10月25日(日)BH・IPO訓練試験 in朝霧アリーナ
11月1日(日)D-1オビディエンス練習会 *興味がある方はご連絡下さい。
11月28日(土)・29日(日)D-1アジアインターナショナルチャンピオンシップ in朝霧
12月20日(日)クリスマスパーティー in朝霧
[PR]

by kleiner-heine | 2015-10-12 23:42 | Training | Comments(0)