kleiner heine

Frau's Diary

新人さんいらっしゃ~い

デイトレーニングに参加してくれたミニチュア・ピンシャーの“おにぎりくん”♪
年は10才。わけあって今の飼い主さんのところに来て数ヶ月が経ち、トレーニングスタートです。
・・・といっても年齢も考え、若いワンちゃん達と同じスピードでは酷です。
おにぎりくんにはおにぎりくんのペースで(*´з`)
e0100584_23391486.jpg
e0100584_23393138.jpg
e0100584_23393860.jpg
e0100584_23394434.jpg

10才のおにぎりくんですが、意外ににも!?お勉強に協力的。
ただ、ちょっとした負荷に弱いところがあるのでリードになびくところから。。。
今後はいい意味でのストレスを少しずつかけていきたいな、と思っています。
↓ この吸い込まれるよな笑顔(笑)。人相(犬相?)に性格が出るといいますが「ちっちゃな事は気にしな~い」という感じが・・・好きです♪
e0100584_23434350.jpg

[PR]
by kleiner-heine | 2015-08-15 23:46 | Day Training | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31