kleiner heine

Frau's Diary

お暑うございます(*_*)

気づけば8月も半ばに差し掛かろうとしています・・・
世間はお盆休み、皆さまいかがお過ごしですか?こちらはお休みはないものの時間は少し出来ます。
トレーニング時間は選ばないといけないので、早朝練習しに行く時は気合を入れて朝3時に起きます。すぐそばに練習場があればいいのですが車で1時間はかかってしまいます(:_;)
4時半に現地に着きますが少し明るくなる時間が遅くなりましたね。。
5時頃にならないと辺りが確認できません。
少しずつ秋に近づいているのでしょうか(*´з`)
ま、それでもまだまだ残暑厳しい日が続くのでしょうね。
体調など崩さないようご自愛ください(^^)/~~~

さて、仲良しさんグループのトレーニング♪
この日はトレーニングが水泳大会に変わりました(笑)
ジャックにヨーキーにコーギー達・・大きいプールに入って涼を感じ、運動にもなりリフレッシュもし大変楽しそうでした(*´▽`*)
うちの子達は泳ぐ・・のではなく浸かっていましたが、リフレッシュにはなったようです。
e0100584_01743.jpg
e0100584_017978.jpg
e0100584_017166.jpg
e0100584_017262.jpg
e0100584_0174163.jpg
e0100584_0174944.jpg
e0100584_0175494.jpg
e0100584_018699.jpg
e0100584_0181499.jpg
e0100584_0182037.jpg
e0100584_0182725.jpg

仲良しさん同士、といっても犬達が繋ぎ合わせた関係。
ママ友、犬友?というやつですかね!?
こういう繋がりが嫌なパターンになる事もありますが(・_・;)このグループはお互い刺激しあい、それぞれ意見を言い合い情報を共有したりとほんわ~かした空気で数年経っています。
刺激になり楽しい関係が築けるっていいですね(^_-)-☆
e0100584_023512.jpg

↑ ↓ いつまでも上がってこないディステル(-_-;)
e0100584_0243883.jpg

また来月からも頑張りましょう~!!
e0100584_025085.jpg

[PR]
by kleiner-heine | 2015-08-14 00:28 | Group Training | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31