目線を変えると難しいものです。。。

7月のグループレッスン、日曜日組。
今月は第4日曜日の開催だったため、ご参加いただけなかったワンちゃんもいました。
ご迷惑をおかけしました(;O;)
連日の猛暑でお勉強もそこそこ・・というペアもいたと思いますが、リ・チェックに励み課題を見つけていただけたのなら幸いです。
e0100584_024354.jpg

e0100584_024401.jpg

同じコマンドでも状況が変わると難易度も変わります。
コマンドの理解というより状況判断で動いてしまう事も・・・
イスに座って言葉を発しても力が入らず、ワンちゃんへも上手く伝わりません(*_*)
目線が変わると影響力も変わってくるように思います。
e0100584_030322.jpg
e0100584_030124.jpg

それでも何とか伝えようと奮闘する飼い主さんの姿勢は素晴らしかったです(^_-)-☆
e0100584_031038.jpg
e0100584_0311091.jpg

秋田犬のふゆくん
e0100584_0312496.jpg

トイ・プードルのモモちゃん
e0100584_0315087.jpg

ゴールデン・レトリバーのアビーちゃん
e0100584_032728.jpg

シェットランド・シープドッグの姫ちゃん
e0100584_0322356.jpg

パグのあづきちゃん
e0100584_0324094.jpg

トイ・プードルのろくくん
e0100584_0325527.jpg

ゴールデン・レトリバーのハニーちゃん
e0100584_0331237.jpg

夏本番!8月になります!!
この1ヶ月、なんとか乗り切っていきましょうね~♪
■8月のグループレッスン■
19日(水)14:00~15:00
23日(日)10:00~11:00 ※お盆期間のため第4日曜日開催

e0100584_0354996.jpg

[PR]

by kleiner-heine | 2015-07-31 00:21 | Group Lesson | Comments(0)