kleiner heine

Frau's Diary

暑い日だってへっちゃら

7月のグループレッスン、水曜日組。
きゅうきゅうにひしめき合ったレッスンスタジオ。
平日にもかかわらず沢山のワンちゃん&飼い主さんにご参加いただきました!
ありがとうございます\(^o^)/

この日はMIXのまゆげくんが初参加♪
対犬に興奮するかな?この環境にテンションが上がってしまうかな??と思っていたのですが、案外余所ゆきな感じでしたね(*_*)
ホームとアウェイの線が引かれていたように思います。
トレーニングのステップアップをしてより良い関係を築けるよう頑張っていただきたいです!
e0100584_2281556.jpg

一に反復、二に反復・・・
繰り返しは大事ですが変化させていく工夫も大事。レッスンでは変化をつけるよう内容に気をつけていますが、ワンちゃん達の方が一歩も二歩も上手だったりします(^^;
指導手である飼い主さんもアプローチの仕方を変化させてみて下さいね!
e0100584_22132525.jpg
e0100584_22133284.jpg
e0100584_22134053.jpg
e0100584_22135053.jpg

シェットランド・シープドッグの姫ちゃん
e0100584_22141772.jpg

柴犬のくまくん
e0100584_22143464.jpg

ジャーマン・シェパードのゆずちゃん
e0100584_22214714.jpg

MIXのまゆげくん
e0100584_22152120.jpg

ゴールデン・レトリバーの天ちゃん
e0100584_22153487.jpg

ジャックラッセル・テリアのあんじちゃん&ジュリくん
e0100584_2216199.jpg

ボーダー・コリーのウェリナちゃん
e0100584_22163045.jpg

場馴れに来てくれたミニチュア・ピンシャーのおにぎりくん
e0100584_2217202.jpg

本格的に暑さと戦わなくてはいけない季節になりました。。。
室内レッスンはその点、天候に左右されることなく快適に出来ます。
8月も皆さんのご参加、お待ちしています(*´▽`*)
■8月グループレッスン予定日■
19日(水)14時~
23日(日)10時~

e0100584_22221292.jpg

[PR]
by kleiner-heine | 2015-07-25 22:25 | Group Lesson | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31