トレーニングライフバランス

雨・・あめ・・あめ・・梅雨の時期、毎年こんなに雨が続いていましたっけ??
と、思うほどここ数日は雨ばっかり( ;∀;)
恵みの雨といいますから、あまりいやな顔はしてはいけませんね。。

1日から国家公務員対象に《ゆう活》が始まったとテレビでいっていました。
朝早い時間から働き始めて、夕方明るい時間に仕事を終わらせ夕方からの時間を有意義に過ごしてもらおうという試みのようです。
ワークライフバランスを実現して国民が豊かさを実感できるように・・・とも。

雨が続き、梅雨が終わったとしても暑い夏になってしまいます。
ただ、トレーニング出来ないわけではありません。朝早い時間、夕方からの時間、雨が降ってたって小雨の中でのトレーニングは涼しく案外快適だったりします。
トレーニングライフバランスを実現して犬との生活がより豊かになりますように!

この日、雨の中頑張ってくれたワンちゃん達(^^)/
タロウくんはこの日初めて外でトイレが出来ました。まだまだ硬い表情のタロウくんですが一歩前進です!
e0100584_1313265.jpg

のり平くんはお迎え時にはプルプルッと震え“物凄いストレスです”と訴えた顔をしますが、ここではこんなに笑顔になります( *´艸`)
のりくんってば役者だな~(笑)
トレーニングでは、正面で座るのが苦手なのりくん、、、練習中です。
e0100584_134823.jpg

e0100584_1351311.jpg

これまたお迎えの時は逃げ回る花子ちゃんですが(汗)、一歩外に出ると“かまって~♪”とかまってちゃんに変身!トレーニングも協力的です。
e0100584_139191.jpg

ビッグスマイルの仁くん!
暑さには弱い仁くんですが、週に一回のトレーニングを心待ちにしてくれています(^^♪
お勉強がリフレッシュになっているようです!
e0100584_1424975.jpg
e0100584_1425455.jpg

かるびちゃん、呼び戻しの練習中♪
大きな体を揺らしながら楽しげに駆け寄る姿はたまりません(*'▽')
ただ、トレーニングは、これからの暑さには十分気をつけていかなくてはいけませんね。。
e0100584_14685.jpg
e0100584_1461471.jpg

e0100584_147942.jpg

どんよりとしたお天気の中でしたが、気持ちだけでも爽やかに晴れやかに!!
それぞれがそれぞれ刺激を受けています(^_-)-☆
[PR]

by kleiner-heine | 2015-07-10 01:51 | Day Training | Comments(0)