更なる飛躍を!

1年も折り返しとなりましたね!
半年後には今年も終わりか・・・とつぶやくのでしょうか(^^;
さて、6月28日はフラウの12才のバースデーでした。といっても8ヶ月前に亡くなり永遠の11才のフラウ。そしてこれもご縁で私と同じ誕生日(*´з`)この日は一緒にお祝いしました!
e0100584_1637265.jpg

午後はクラブの練習会で、嬉し恥ずかし誕生日会を開いてくれて何だか自分が主人公になった気分で舞い上がってしまいました♪プレゼントもいただいてしまって・・・本当にありがとうございました!
e0100584_1715849.jpg

半年前の年始には今年の目標、決意や志望など色々と考えました。
そして半年経った誕生日はそれを見直すいい機会です。ほとんど上手くいってない事に気づきましたが(汗)
自分に甘いので、周りに刺激されながらこの1年『飛躍の年』にしたいです(-_-)
今まさに刺激を受けまくっている子犬達。
成長は著しいですね!未発達で来た子犬達が色んな変化を見せる姿に私も刺激を受けています。
e0100584_1704585.jpg
e0100584_1705528.jpg
e0100584_171330.jpg
e0100584_171827.jpg
e0100584_1711737.jpg
e0100584_1712360.jpg
e0100584_1713633.jpg

1つ年を重ねることが経験豊富な成熟した大人に近づける事だとしたら、年をとるのも悪くないな・・・と思う今日この頃。中身が追いつくように日々精進ですが(*_*)
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします!
e0100584_1754261.jpg
e0100584_1755468.jpg

[PR]

by kleiner-heine | 2015-06-30 17:07 | Favorite | Comments(0)