kleiner heine

Frau's Diary

IPO1年生

日曜日の午後はシュッツフントクラブLG Fujiの練習会。
GWあたりから急に暑くなり、下旬には湿度も高くなり、6月に入ったらもう梅雨入り間近・・・というところでしょうか。練習が思うようにいかない季節になってきましたね(>_<)
e0100584_23575971.jpg
e0100584_2358614.jpg

e0100584_0121590.jpg

といっても犬達の成長は待ってくれません。。
それにクラブにも新しい仲間が加わりました\(^o^)/
もうすぐ3ヶ月になるこの子達の成長も楽しみで仕方ありません。
悠長に熟成期に入るわけにはいかないのです。
e0100584_005058.jpg
e0100584_01325.jpg

e0100584_044611.jpg
e0100584_05478.jpg
e0100584_053644.jpg

IPO1年生は犬だけでなく指導手である飼い主さん達も!
このペア達に刺激を貰いながら私もいっぱい勉強させてもらいます(*^^)v
益々賑やかになった練習会♪
中々増えないIPO人口ですが、この楽しさが少しづつ伝染していっている( *´艸`)
e0100584_0111338.jpg
e0100584_0112727.jpg
e0100584_0115346.jpg

“クンクン”ゲーム中♪
e0100584_012054.jpg

[PR]
by kleiner-heine | 2015-06-06 00:15 | Training | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31