kleiner heine

Frau's Diary

年を重ねるごとに

5月は我が家の長老ハイネの14才、ディステル6才の誕生月でした。
ハイネが埼玉からやってきて14年が経ったのか・・
それから私も14才年をとったのか・・( ;∀;)
月日が経つのがあっという間とは本当にこのことですね。。。
後肢の衰えや耳が聞こえ辛いところはあるものの、この年にしては元気がいい方なんじゃないかな・・と思います。娘のフラウが11才で半年前に亡くなりましたが母は強いです!周りの犬たちに厳しく当たられているせいか元気です( *´艸`)
e0100584_1010030.jpg

e0100584_10101687.jpg

e0100584_10103827.jpg

そんな半分も満たない年のディステルももう6才。
永遠の3才児に思えますが、そう思っているのは私だけで年を重ねるごとに変化はあるはずですよね。身体だって若い時とは違うはず。体重20㎏とかなり小ぶりで無理が利きそうと思っているのもこちらだけ。状態を整えて日々の練習を見直さないとな・・・と改めて思いました。

中身だって今までの経験から学習した事は沢山あるわけで、いつまでも3才児を扱うよな指導ではダメですね。年相応の指導を心掛けなくては!
e0100584_10213863.jpg
e0100584_10215016.jpg
e0100584_10215525.jpg
e0100584_1022237.jpg
e0100584_1022956.jpg
e0100584_1022271.jpg
e0100584_10224188.jpg

先日お客さんから戴いた誕生日プレゼント!手縫いのセーター(*‘ω‘ *)
e0100584_10234723.jpg

慰問活動は亡くなったフラウが努めていましたが、次は・・いつかは!?ディステルの番ということで活動時に着ていくセーターを編んで下さいました♪その時にある色でインスピレーションで柄は決めているんですって(+o+)とても真似できない代物です。世界に1着しかないもの、大切にします!
e0100584_10311950.jpg

[PR]
by kleiner-heine | 2015-05-31 09:59 | Others | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31