kleiner heine

Frau's Diary

SVJ Siegerschau2015 春本部展覧会

SVJ春本部展覧会が裾野市で開催されました!
LG FujiのクラブメンバーのKaitoが出場するので応援に行ってきました(*´▽`*)
飼い主さんがハンドラーとして参加!展覧会には初出場です。
e0100584_0353678.jpg

e0100584_036969.jpg

e0100584_0374035.jpg

e0100584_03891.jpg

私も人生3度目の展覧会(^^;
今いる犬達では出られないけど、次に迎えた時は是非チャレンジしたいです。
展覧会の犬達と競おうとは思いませんが、ドイツシェパードを訓練する者としてその評価はほしいです。
今回Kaitoを含め2頭の訓練犬が参加していました。
e0100584_0384675.jpg

e0100584_0391215.jpg

e0100584_0392617.jpg

e0100584_0394870.jpg

e0100584_040115.jpg

e0100584_0402387.jpg

e0100584_040345.jpg

e0100584_0405271.jpg

e0100584_0412492.jpg

成犬クラスの防衛(TSB)テストから始まって、幼犬・若犬・未成犬・成犬と続きます。
競技会にしか参加したことがない私にとっては参加していたどの犬も立派で、耳の穴をかっぽじって講評を聞かないと個々の違いが分かりません。ハラルト・ホーマンSV審査員の講評は興味深く、しかしながらまだまだ理解するには程遠く・・・とても勉強になりました(>_<)
KaitoはSG(特良)評価、もう1頭の訓練犬はなんとV(優)評価!
そしてKaitoはこの日の防衛テストで最高の“防衛ベスト”をいただけました\(^o^)/
全てを飼い主さんが行ったのでその嬉しさも格別だったと思います。おめでとうございます!
LG Fuji、アマチュアさん頑張っています( ;∀;)
仲間たちと切磋琢磨、これからも頑張っていきたいです!!
e0100584_0414284.jpg

e0100584_042063.jpg

e0100584_0421745.jpg

e0100584_0423958.jpg

e0100584_0425590.jpg

e0100584_043882.jpg

e0100584_0432285.jpg

e0100584_0433690.jpg

↓携帯で撮ったので画質が荒くなってしまいました・・泣

[PR]
by kleiner-heine | 2015-05-26 00:10 | Event | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30