kleiner heine

Frau's Diary

3月のグループレッスン

気温のアップダウンが激しい今日この頃・・
ワンちゃんも飼い主さんも体調管理には気をつけて下さいね~!

今月も沢山のワンちゃん&飼い主さんがスタジオに来てくれました\(^o^)/
まずは日曜日レッスン
e0100584_23415812.jpg

頭数も多くゴチャゴチャだったスタジオ(;^ω^)
しかしこれもまたいいお勉強。
どのペアもマンツーマンレッスンを経験していますから、こういった刺激の中でお勉強できるのは応用問題にチャレンジする形でよかったと思います。
ごちゃまぜの中、より犬達を密にさせたり歩いてもらったり・・・

この日初参加だったジャックラッセルテリアのますのすけくん。
いつもはマンツーマンレッスンですものね。特に興奮スイッチが直ぐにオンになるますのすけくんですからココでのレッスンはまた違った収穫があったと思います。遠いところからの参加ですので、中々大変かと思いますが、是非またご参加下さい♪
e0100584_23492024.jpg
e0100584_23492832.jpg
e0100584_23493784.jpg
e0100584_23494793.jpg
e0100584_23502571.jpg

秋田犬のふゆくん
e0100584_2351295.jpg

ゴールデン・レトリバーのアビーちゃん
e0100584_23511936.jpg

フラット・コーテッド・レトリバーのリフくん
e0100584_23514042.jpg

シェットランド・シープドッグの姫ちゃん
e0100584_2355491.jpg

パグのあづきちゃん
e0100584_23521965.jpg

フレンチ・ブルドッグのハンドリーくん
e0100584_23524816.jpg

ゴールデン・レトリバーのハニーちゃん
e0100584_2353897.jpg

トイ・プードルのろくくん
e0100584_23532692.jpg

ミニチュア・ピンシャーのニーナちゃん
e0100584_2354598.jpg

ジャックラッセル・テリアのますのすけくん
e0100584_23544192.jpg

水曜日レッスン
打って変わって水曜日はのびのびレッスンとなりました(´艸`*)
e0100584_00742.jpg

スペースも十分あったのでイスを並べて応用編。
指示を出される側もいつもの飼い主さんじゃない!とばかりにいい反応をしてくれたワンちゃんもいました(笑)。立ち位置が変わると難しいものです・・・
e0100584_001898.jpg

e0100584_002932.jpg
e0100584_003626.jpg

e0100584_023310.jpg

e0100584_024491.jpg

シェットランド・シープドッグの姫ちゃん
e0100584_005618.jpg

柴犬のくまくん
e0100584_012931.jpg

ジャーマン・シェパードのゆずちゃん
e0100584_015473.jpg

ゴールデン・レトリバーのてんちゃん
e0100584_021557.jpg


■4月のグループレッスン予定■
15日(水)14時~15時
19日(日)10時~11時

年度初めとなり忙しい時期だと思いますが、皆さまのご参加お待ちしています(^^)/
[PR]
by kleiner-heine | 2015-03-22 00:09 | Group Lesson | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31