kleiner heine

Frau's Diary

コンペまであと少し

今週末に行われる「きがわドッグスクールコンペ」。
IPO、BH試験にオビディエンス競技。また、みんなが参加できるように初心者クラスもあります。

クライナー・ハイネから何頭か初心者クラスにエントリーしているペアがいます。初心者クラスは絆レースというものに挑戦です。ちょっとした障害物を一緒にクリアしてもらいます。上手くできなくても、飼い主さんがコントロール出来ていればOK(^_^)v
ただ、練習する方は被り物を身につけて歩く練習、ハードル、テーブルに乗せる…なんて事をやってみて下さい♪
e0100584_17002963.jpg
e0100584_17011654.jpg
エントリーしているかるびちゃん。
デイトレーニング中にちょっと練習してみました!
e0100584_17022509.jpg
e0100584_17051894.jpg
e0100584_17063956.jpg
e0100584_17072785.jpg
e0100584_17084087.jpg
e0100584_17095446.jpg

[PR]
Commented by 仁ママ at 2015-02-17 22:54 x
かるびが跳んだ\(^_^)/がんばれかるび~(-_☆) by仁
Commented by kleiner-heine at 2015-02-18 20:48
Dear 仁ママさん
コメントありがとうございます!
かるびちゃん、渾身のジャンプですo(^▽^)o
頑張ってくれてます!
あ、仁くんはまたいでくれます(笑)
by kleiner-heine | 2015-02-16 16:48 | Event | Comments(2)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31