kleiner heine

Frau's Diary

小春日和

グループトレーニング
e0100584_23073549.jpg

仲良しさん同士でのトレーニング!
この日はあったかかったぁ(o^^o)
このまま春になるんじゃないかってほどの陽気でした。

さてさて熟練してきたワンちゃん達!
それでも反復練習は必須!!
この日も「横につく」を取り上げ練習。
e0100584_23155338.jpg
e0100584_23170525.jpg
「横にいる」のではなく「横につく」
似て非なるものです。反復していくとなぞるだけのトレーニングになりがち!犬達が動けるこの季節にきちんと教えていきたいですね( ´ ▽ ` )ノ
e0100584_23212833.jpg
e0100584_23221582.jpg
私もなぞるだけ…にならないよう気をつけなきゃ(汗)
e0100584_08502558.jpg
一緒にお邪魔したシェンくん(Mダックス)とニコルちゃん(Tプードル)、周りに馴染もうと頑張ってますがやっぱりハウスに逃げたい^^;
レオンくん(ゴールデン)はマイペースに遊んでましたっけ^_^
e0100584_08532532.jpg
e0100584_08543302.jpg
e0100584_08552871.jpg
e0100584_08562426.jpg
e0100584_08572908.jpg

[PR]
by kleiner-heine | 2015-02-04 23:06 | Group Training | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31