ミニフラウ

*つぶやき*
e0100584_23404519.jpg
昨日はフラウの3回目の月命日でした。
月日は明らかに流れていますよね…
メソメソしている私に素敵なプレゼントが!

フラウが帰ってきましました〜( ´ ▽ ` )ノ
お客さんが作って下さいました。羊毛フェルトで出来たフラウ!表情から色合いからそっくりで驚きです。これをチクチクと時間をかけて作って下った事に感謝感謝です。本当に嬉しいです!また、気遣っていただいた全ての方に、今も心配してくださる方に感謝してもしきれませんがお礼申し上げす。ありがとうございますm(__)m

久々に4頭で写真を撮ってみました♪
e0100584_23451337.jpg
e0100584_23462793.jpg
e0100584_23471807.jpg
e0100584_23484229.jpg
お家の中が賑やかになりました〜♪
e0100584_23502523.jpg

[PR]

by kleiner-heine | 2015-02-01 23:39 | Favorite | Comments(2)

Commented by ぷりまろ at 2015-02-06 07:25 x
わ~そっくり!
フーちゃんのカラー顔の感じがとくにね♥
チビフラウ作っていただいて
先生が嬉しかった気持ち
すご~~くわかるよ~
私、フェルトドックの教室受講したくて
ただいまキャンセル待ちしているところです。
雪の中元気なハイネを載せてくれてありがと~

Commented by kleiner-heine at 2015-02-06 23:45
Dear ぷりまろさん
コメントありがとうございます!
涙が出るほど嬉しかったです。。。
そこに姿があるのは嬉しいです(/ω\)
フェルトドッグの教室ってあるんですね!?
すてき~♪それにすごく人気なんですね~
フェルトのあったかい感じがほんとにほっこりします。
是非見せて下さいね。