kleiner heine

Frau's Diary

読まれるな!

グループレッスン
e0100584_22581682.jpg

水曜日のグループレッスン、この日もたくさんのワンちゃん&飼い主さんが来てくれました!
ありがとうございます\(^o^)/

飼い主さんが愛犬の表情から仕草から、どんな事をこれからするのか企んでいるのか・・・大体察しがつくように、犬達も飼い主さんの行動、いやいや表情一つからどんな事を言うのか、させようとしているのかを察していると思われます。
一見、従順にコマンドに反応しているようでも実はパターンをなぞっているだけ・・・はよくある話。
この日は犬達に読まれないよう先に先に回り込み行動してみました!
e0100584_2351345.jpg
e0100584_2352495.jpg
e0100584_2353281.jpg

トイプードルのモモちゃん
e0100584_2355236.jpg

柴犬のくまくん
e0100584_236912.jpg

ジャーマンシェパードのゆずちゃん
e0100584_2363579.jpg

ゴールデンレトリバーの天ちゃん
e0100584_2365222.jpg

シェルティーの姫ちゃん
e0100584_2371070.jpg

■2月のグループレッスン■
2月15日(日)10時~11時
2月18日(日)14時~15時

来月も皆様のご参加お待ちしておりま~す!
[PR]
by kleiner-heine | 2015-01-28 23:12 | Group Lesson | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31