逞しく!

*つぶやき*
デイトレーニング
e0100584_7261513.jpg

良く晴れたこの日、20日は仁くんの4才の誕生日でした!
偶然にもトレーニングの日でしたね。
幼少期に足の病気を発病して、完治に至らず今日まで頑張っている仁くん。それと上手く向き合い飼い主さんは仁くんをトレーニングに出してくれます。飼い主さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪
先日はBH(同伴犬訓練試験)にも合格し、また成長を見せてくれました(*^^)v
いつまでもパワフルな仁くんでいて!
この一年も刺激的な時間を一緒に過ごそうね~☆
e0100584_7403179.jpg

飼い主さんが撮ってくれた写真↓
4才の「4」なんですね(´艸`*)お茶目だわ・・飼い主さん♪
e0100584_7342191.jpg

[PR]

by kleiner-heine | 2015-01-25 07:36 | Day Training | Comments(0)