刺激多い時間

グループレッスン
日曜グループレッスンは今年に入って初めて。
久々の顔合わせとなりました!

そう!そう!ひつじ年ですからね(´艸`*)
着ぐるみ姿のテンテンちゃん♪よくお似合いです!
e0100584_23244999.jpg
e0100584_23245655.jpg
e0100584_23251074.jpg
e0100584_23251560.jpg

グループレッスンに参加されている飼い主さん全員最初はマンツーマンレッスン!
お家での問題と、それを改善すべく生活環境の見直しや愛犬をコントロールする最低限の作業を学んでいただき、ブラッシュアップの1つとしてグループレッスンに参加していただいています。
e0100584_23341531.jpg

e0100584_23343057.jpg

e0100584_23344171.jpg

回数を重ねていくと、トレーニングに変化がないと犬達がなぞるだけの作業をしてしまいます。
“この次はこうだ!”と飼い主さんの行動を先読みし、あたかもちゃんと言う事を聞いている!を演じられる賢い子が続出(*_*;人間も頭を使わないといけませんね!
e0100584_23392261.jpg

e0100584_23393255.jpg

秋田犬のふゆくん
e0100584_2340510.jpg

トイプードルのろくくん
e0100584_23402812.jpg

パグのテンテンちゃん
e0100584_23405010.jpg

シェルティーの姫ちゃん
e0100584_2341112.jpg

パグのあづきちゃん
e0100584_23414063.jpg

皆さまお疲れ様でした~\(^o^)/
また来月もよろしくお願いします!
■2月の予定■
*2月15日(日)10時~11時
*2月18日(水)14時~15時
e0100584_23425864.jpg

e0100584_2343861.jpg

[PR]

by kleiner-heine | 2015-01-21 23:46 | Group Lesson | Comments(0)