kleiner heine

Frau's Diary

“コンペ”へのお誘い

e0100584_14314863.jpg

いつもお世話になっている“きがわドッグスクール”さんでコンペが開かれます。
IPOやBH試験も併催されますが、日ごろトレーニングに励んでいる飼い主さん向けの初心者クラスもあるようです。クライナー・ハイネでのイベントが中々出来ない中、いい機会をいただきました\(^o^)/
競技会に興味がある!他のワンちゃんや飼い主さんと交流したい!ゲームを楽しみたい!愛犬と出かけた!そんな飼い主さん大歓迎です♪
普段一緒にトレーニングしている飼い主さんは是非参加していただきたいと思っています。
詳しく知りたい方は声をかけて下さいね(*^^)v
[PR]
by kleiner-heine | 2015-01-15 14:31 | Event | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31