kleiner heine

Frau's Diary

2014年もお世話になりました。

数時間後には年が明けます。
今年もあとちょっとですね!2014年は忘れられない年になりました。
思い返してみたら、年明けにエルマーの足の腫瘍摘出手術があり、夏にはディステルが胃捻転、そして脾臓摘出。10月31日にフラウが癌のため天国へ旅立ちました。決していい年ではなかったですが、皆様に支えられた1年でした。多くの励まし、お心遣いに本当に感謝です。一生忘れません!

トレーニングではパピーから成犬、シニアまで色んな出会いがありました!
飼い主さんが取り組む姿に刺激されました~(´艸`*)
競技会へ参加した飼い主さんも多かったですね!愛犬と一緒に何かに取り組むという事が形になったというのは嬉しいです。

自身ではD-1 IPO 2014 IPO3総合で2席!ディステル頑張ってくれました!(^^)!
目まぐるしい年が終わろうとしています。
2015年はどんな年になるのか・・・
まだまだ勉強不足で未熟な私ですが、皆さんに寄り添えるトレーニングを心掛け頑張っていきます!
フラウと共にハイネ、ディステル、エルマーも頑張ります\(^o^)/
2015年もよろしくお願いします!!!
e0100584_21163496.jpg

[PR]
by kleiner-heine | 2014-12-31 21:15 | Others | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31