kleiner heine

Frau's Diary

万歳三唱!

*パソコンの不具合からメールの送受信が出来ていなかった時があるようです。ここ1ヶ月でメールの返信がないよ・・・という方がいらっしゃいましたらお手数ですがご連絡を再度いただけますでしょうか?ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
23日祝日、神奈川県平塚市へ行ってきました(^^)/
今年最後の競技会へジャックラッセルテリアのますのすけくんが出場!
e0100584_2163211.jpg
e0100584_2164474.jpg

青空が広がり、気温もそこそこ!お天気にも恵まれ絶好の競技会日和でした♪
さて、ますのすけくんが出場したのは家庭犬準初等科(CD1S)。約1か月前に訓練試験に初チャレンジしたばかりの初々しいペアは、この1ヶ月も練習に練習を重ねてこの日に臨みました。
ちょっとした刺激にポーンと一気に興奮してしまうますのすけくん。元々はこのコントロールがスタートでした。持っている気質を真逆にすることは不可能ですが、コントロールでそれに近づける事は出来ます。まだ課題はあるものの、そんなますのすけくんが近くに犬がいる・・人がいる・・という状況で最後まで集中して作業する姿に感動しました!
大事にしている基本姿勢もバッチリでした\(^o^)/
e0100584_2333454.jpg

e0100584_2334555.jpg
e0100584_2335695.jpg
e0100584_234437.jpg
e0100584_2342517.jpg

一生懸命やったって中々結果はついてこないのですが(私は*_*;)・・・この日はちゃんと実を結びました♪
バンザーイ!バンザーイ!!バンザーイ!!!
結果は第1席!おめでとうございます\(^o^)/
e0100584_2381698.jpg
e0100584_239357.jpg

今年はこれで締め。
今回だけではなく、競技会へ参加しているペア全員、お仕事や家事育児と両立し自分の時間を削り頑張っています。これだけ濃く愛犬と関わっているんだもん、やっぱり関係も深まります!
さぁ、また次回の競技会に向けて頑張っていこー!

e0100584_2492377.jpg
となりのリンクはアジリティー(≧▽≦)
ここではジャックラッセルテリアのこてつくんが頑張っていましたよ~!生で疾走する姿が見られて良かったです。こちらも2席&3席と入賞を果たしていました!いやぁ~みなさん素晴らしい☆
e0100584_2493663.jpg
e0100584_2494335.jpg
e0100584_2495143.jpg

[PR]
by kleiner-heine | 2014-12-30 21:11 | 生徒さん達の頑張り | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31