kleiner heine

Frau's Diary

☆クリスマスパーティー2014☆

毎年恒例となった『クリスマスパーティー』!
今年も朝霧フィールドドッグスガーデンさんにて行いました。
クライナー・ハイネ、年に一回のイベント・・・(;^ω^)
今回は前日が大雨でお天気が心配でしたが、当日は快晴!そしてポカポカ陽気の中で行う事が出来て良かったです!29家族31頭に72人のご参加!とっても賑やかな会となりました。
*写真が全頭分撮れませんでした。申し訳ございません(/ω\)
e0100584_051232.jpg

e0100584_0513939.jpg

e0100584_0515716.jpg

クリスマスパーティーは盛り沢山\(^o^)/
ゲームありBBQありプレゼント交換あり♪この一年トレーニングに励んでいただいた飼い主さん&ワンちゃんに楽しんでいただこうと企画してます!各々目標があったり、抱えている問題があったりと日ごろは楽しむ余裕がないのも正直なことろ。でもこの日はみなさんそれもひっくるめて情報交換したりと交流を深めていました!ワンちゃん同士だけでなく、飼い主さん同士も仲良くなりましたね(*^^)v

まずは去年から恒例になった選手宣誓!
仁くんのお父さんが寝ずに考えた立派な宣誓♪皆さんのハートをがっちりつかみました!!
e0100584_0534678.jpg

ゲームは4つ!
これも毎年恒例、チーム対抗戦(^^)/
勝ったチームにはお昼にケーキが貰える!ということで皆さん張り切っていました~
「どこまで待てるかな?ゲーム!」
これは待つ事が出来過ぎて勝者が中々決まらなという(笑)
e0100584_0151714.jpg
e0100584_0152513.jpg
e0100584_0153289.jpg
e0100584_0154145.jpg
e0100584_0154721.jpg
e0100584_0155393.jpg
e0100584_01635.jpg

「障害物競走!」
ハードルを飛んで、空き缶を積み上げて、ネットを潜って、フラフープを潜って、またハードルを飛ぶ・・・ワンちゃん達だけでなく飼い主さんもかなり奮闘していましたね!
e0100584_0253726.jpg
e0100584_0254671.jpg
e0100584_0255414.jpg

「パパ・ママのところまで猛ダッシュ♪ゲーム!」
3頭いっぺんに呼び戻し!飼い主さんのところへ一目散にダッシュした子もいればそうでない子も・・・( ;∀;)
e0100584_0283776.jpg

e0100584_0584467.jpg

「チーム対抗お玉リレー!」
ノーリードのペア、紙テープのペア!それに加えてピンポン玉が乗ったお玉をバトン代わりに持ちダッシュ!!中々大変でしたよね~
e0100584_03207.jpg

みんなで腹ペコになってお昼ご飯!
バーベキューーー(≧▽≦)♪♪
e0100584_0332579.jpg
e0100584_0333478.jpg
e0100584_0334062.jpg
e0100584_0334776.jpg
e0100584_0335272.jpg
e0100584_0335817.jpg
e0100584_034467.jpg
e0100584_0341014.jpg
e0100584_0341630.jpg
e0100584_0342517.jpg
e0100584_0343892.jpg
e0100584_0345097.jpg
e0100584_0345786.jpg
e0100584_035668.jpg
e0100584_0351311.jpg
e0100584_0352075.jpg
e0100584_0352977.jpg
e0100584_0353685.jpg
e0100584_0354349.jpg
e0100584_0355257.jpg
e0100584_036149.jpg
e0100584_036869.jpg
e0100584_0361642.jpg
e0100584_0362351.jpg

e0100584_0364680.jpg
e0100584_0365342.jpg

で、勝者チームにはキャロブで出来たケーキ♪
e0100584_0374729.jpg

クリスマスパーティーといえばプレゼント交換!
普段自分では選ばないものを貰えるってとっても楽しいですよね。
e0100584_040214.jpg

名札を作ってくれたふくすけくんファミリー、この企画準備から当日の進行に後片付け、手作りクッキーと私以上に動いてくれたシェン・のん・ウェリナちゃんファミリー。いやな顔一つ見せずに協力していただきありがとうございました!素敵な方達に囲まれて幸せです(*´▽`*)
ご参加いただいた皆さんも、私一人でバタバタしているを見かねたのか(-_-;)助けて下さいました!
至らないところも多々あったともいます。細かい補助が出来ずに皆さん一人ひとりとちゃんとお話出来なかったのも申し訳なく思っています。
ただ、大きなトラブルなく無事に終えることが出来ました!
ワンちゃんを通して、お勉強を通してのこのご縁を大事にしたいと思います。
ご参加いただいた皆さま、お疲れ様でした&ありがとうございました!今回ご参加出来なかった皆さま、懲りずにまた来年もやりますので次回は是非っ(^^)/
e0100584_0505061.jpg

[PR]
by kleiner-heine | 2014-12-23 00:56 | Event | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31