kleiner heine

Frau's Diary

9月のグループレッスン

アップが遅くなりました・・・( ;∀;)
すみません。。。

9月のグループレッスンは第3日曜日に競技会練習会があったため、変則的でしたが、今回も多くの飼い主さん&ワンちゃん達にご参加いただき感謝感謝です!

水曜レッスン
どんな状況下でもアイコンタクトが出来るようトライ!
促しがなくとも自発的に基本姿勢がとれるといいですよね(*^^)v
e0100584_22164832.jpg
e0100584_22165879.jpg
e0100584_2217875.jpg
e0100584_22171623.jpg

ジャーマンシェパードのゆずちゃん
e0100584_2220931.jpg

シェルティーの姫ちゃん
e0100584_2220281.jpg

ゴールデン・レトリバーのてんちゃん
e0100584_222149.jpg

ゴールデン・レトリバーのアビーちゃん
e0100584_22213565.jpg

大きい子が多かったです。ギャラリーも混ざると圧巻\(^o^)/
e0100584_2223627.jpg
e0100584_22232165.jpg

日曜レッスン
“呼び戻し”では正面で座れ。
習慣を変えるという事は、呼び戻しに限らず難しい事ですね(*_*;
皆さん苦労なさっていました~・・・。
e0100584_2232945.jpg
e0100584_2232194.jpg

e0100584_2305591.jpg

秋田犬のふゆくん
e0100584_2311546.jpg

フラットのリフくん
e0100584_2331529.jpg

パフのあづきちゃん
e0100584_2333170.jpg

フレンチブルドッグのハンドリーくん
e0100584_2333943.jpg

トイプードルのろくくん
e0100584_2344913.jpg

柴犬のくまくん
e0100584_235837.jpg

パグのテンテンちゃん
e0100584_2353588.jpg

ミニチュア・ダックスフントののんちゃん
e0100584_236345.jpg

トイプードルの嵐くん
e0100584_2362595.jpg

トイプードルの小春ちゃん
e0100584_238015.jpg

トイプードルの武蔵くん
e0100584_2382295.jpg

さぁ!みんなで写真を撮ろう!!
きちんと止まっていることが出来るワンちゃんでもこの状況下だと難しい(-_-)
「赤信号、みんなで渡れば怖くない!」状態になり、横の子が動けば僕も私も・・・というようにフラフラ~っと。それでもこの通り、頑張りました♪
e0100584_2314671.jpg

■10月のグループレッスン■
22日(水)14時~
26日(日)10時~
*19日(日)はBH(同伴犬訓練試験)を朝霧にあるきがわドッグスクールさんのグラウンドで行います。
[PR]
by kleiner-heine | 2014-10-11 23:17 | Group Lesson | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31