kleiner heine

Frau's Diary

静岡県訓練王座2014 その④

お昼休みには「お玉リレー」♪
ちょっとしたお楽しみ時間です!競技が終わって皆さんホッとしたのかいい顔しています(*´▽`*)
この日、応援に来てくれたシェルティーの姫ちゃんも参加してくれました!
お玉に乗ってるボールを落とさずヒールウォークでリレー!お玉に気を取られ犬達が引きずられて・・・とならないよう、皆さん頑張って走っていました(*^^)v
クリスマス会でもいつもやってるお玉リレー。予行練習出来ましたね\(^o^)/
e0100584_22443672.jpg
e0100584_22444618.jpg
e0100584_22445365.jpg
e0100584_2245232.jpg
e0100584_22451178.jpg
e0100584_22452048.jpg
e0100584_224527100.jpg
e0100584_22453558.jpg
e0100584_22454224.jpg
e0100584_22455275.jpg

普段飼い主さん同士が交流する機会が少ないので、こういったイベントでは皆さんの距離が縮まりますね!話すことはやっぱり犬の事♪こういった時間も競技会の魅力の一つ。
e0100584_233155.jpg
e0100584_2331287.jpg
e0100584_2332163.jpg
e0100584_2333481.jpg
e0100584_2334455.jpg
e0100584_2335416.jpg
e0100584_234131.jpg
e0100584_2341525.jpg
e0100584_2342359.jpg
e0100584_2344593.jpg

e0100584_237950.jpg

競技終了後は結果発表&表彰式。
点数が全てではないですし、審査員の主観も大きく影響する結果ですから、自身が満足することが出来たのであればそれが一番!!と言っていても、自分が満足する作業が出来た=点数も良かった!となれば尚結構!(^^)!
表彰台に上がった3頭、おめでとうございます!
第7部4席テンテンちゃん(パグ)
e0100584_23131483.jpg
e0100584_23132281.jpg

第7部7席ハンドリーくん(フレンチブル)
e0100584_2314788.jpg
e0100584_23141683.jpg
e0100584_23142856.jpg

第2部4席茶々丸くん(MIX)
プロも混じる中で4席は素晴らしい\(^o^)/
e0100584_23151892.jpg
e0100584_23153157.jpg
e0100584_23154254.jpg

惜しくも表彰台には上がれなかった方達も、優秀な成績を残すことが出来ました!
e0100584_23182139.jpg
e0100584_23182919.jpg
e0100584_23183766.jpg
e0100584_23184593.jpg
e0100584_23185576.jpg
e0100584_2318249.jpg

朝から夕方まで、1日お疲れ様でした!
指導手として頑張ったお母さん達は緊張で心臓が張り裂けそうと言いながらも堂々たるものでした!応援に来て下さったお父さん達は真っ赤に日に焼けながらもお手伝いしていただきありがとうございました!そして、応援に来てくれた姫ちゃん(シェルティー)、ウェリナちゃん(ボーダーコリー)とっても心強かったです\(^o^)/
初めて参加された方はどうだったかな?またやってみたい!と思ってくれたかな?目標があると指導手もモチベーションがあがりますもんね♪引き続きトレーニング、頑張っていきましょう!
皆さんお疲れ様でしたーーーっ!!
e0100584_2326752.jpg

[PR]
by kleiner-heine | 2014-10-04 23:31 | 生徒さん達の頑張り | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31