人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kleiner heine

Frau's Diary

静岡県訓練王座2014 その②

第1部はアマチュアの部。
アマチュアの部、といっても8課目をこなさないといけない中々大変なクラス。
規定課目に“行進中の立止”が入りますが、練習では座れや伏せに偏りがちですから、この課目も練習が必要になってきます。

この部にはジャックラッセル・テリアのリンちゃん&デンちゃん、仲良し姉妹が出場!
気質はちょっと違う2頭ですが、動き方や表現の仕方はそっくり(´艸`*)
ま、指導手が同じなので似てしまうのでしょうが。。
お利口さんに動いていました!誘導的な作業が少し出ましたが、言われた事をきちんとこなす・・・という感じです。ここに少し味付けが出来るともっといいですね!魅力的な作業、というと大げさかもしれませんが、ここは演目披露の場なので観客の目を惹き付ける作業は常に課題です。
きちんと作業させる中で魅力的な動きをさせる、あぁ・・なんて難しいのでしょう( ;∀;)
*リンちゃん*
静岡県訓練王座2014 その②_e0100584_017421.jpg
静岡県訓練王座2014 その②_e0100584_0171842.jpg
静岡県訓練王座2014 その②_e0100584_0172798.jpg
静岡県訓練王座2014 その②_e0100584_017358.jpg
静岡県訓練王座2014 その②_e0100584_0174456.jpg
静岡県訓練王座2014 その②_e0100584_0175690.jpg

2頭いっぺんの練習は大変だったと思います。1頭だって皆さん苦労しているのに・・・
指導手である飼い主さんは沢山練習したと思います!
レッスンで中々やらない障害飛越も2頭共バッチリでした(*^^)v
*デンちゃん*
静岡県訓練王座2014 その②_e0100584_019478.jpg
静岡県訓練王座2014 その②_e0100584_0195753.jpg
静岡県訓練王座2014 その②_e0100584_020564.jpg


つづく・・・
by kleiner-heine | 2014-10-01 00:23 | 生徒さん達の頑張り | Comments(0)

by kleiner-heine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31