kleiner heine

Frau's Diary

8月のグループレッスン

グループレッスン
8月の暑い中、グループレッスンも白熱!?
今回もたくさんのワンちゃん達&飼い主さんが来てくれました~\(^o^)/
ありがとうございます!

日曜レッスン
e0100584_11224619.jpg

e0100584_118207.jpg
e0100584_1191920.jpg
e0100584_1193195.jpg

今回初めてレッスンに参加してくれたトイプードルのろくくん。
先輩犬に囲まれて緊張するかな・・と思いきや、レッスンが始まるときちんと飼い主さんのいう事を聞いていましたね!お家の中での問題解決には、対処方法だけに力を入れるのではなく、飼い主さんとの関係性を磨くこういった時間も大事ですね!また是非いらして下さい(^^)/
e0100584_11134859.jpg

モコモコでカワイイ秋田犬のふゆくん
e0100584_11144184.jpg

飼い主さんへの注目度が上がったパグのテンテンちゃん
e0100584_11151010.jpg

久々に元気な姿を見せてくれた柴犬のくまくん
e0100584_1115731.jpg

近距離の刺激に強くなってきたシェルティーの姫ちゃん
e0100584_11174675.jpg

怖がりさんなフレンチブルのハンドリーくんですが、この日は年下に空威張りしていたね(笑)
e0100584_11201078.jpg

“解放”が上手になってきましたよ~☆パグのあづきちゃん、喜んでお勉強に取り組んでくれることを期待して♪
e0100584_11402651.jpg

水曜レッスン
e0100584_11312175.jpg

e0100584_11225674.jpg

e0100584_1123547.jpg
e0100584_1123113.jpg
e0100584_11231576.jpg
e0100584_11233757.jpg

アイテムも使いようです!成功体験が多くなってきたゴールデンのてんちゃん
e0100584_11235361.jpg

お家以外での“フセ”は頑として嫌がっていたトイプードルのモモちゃん、最近は良くなってきましたね!
e0100584_11255259.jpg

久々ご参加いただいたヨーキーのアーサーくん&ハルルくん。ハルルくんのこの日の“やる気”は漲っていました♪
e0100584_11285223.jpg

飼い主さんへの注目はピカイチのボーダーのウェリナちゃん
e0100584_1129513.jpg

パワフルなスタンプーのディルクくんのコントロール、苦労しながらも振り切られなくなってきましたね!
e0100584_11302933.jpg

■9月の予定■
17日(水)14時~15時
28日(日)10時~11時
*21日(日)13時~ 競技会直前練習会を朝霧にありますきがわドッグスクールさんのグランドにて行います。23日(祝・火)の競技会に参加される方々、お待ちしております!1ペア¥2,000
[PR]
by kleiner-heine | 2014-09-01 11:36 | Group Lesson | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31