☆ハッピーバースデー“エルマー”☆

遅くなりましたが、8月1日、エルマー1才の誕生日を迎えました!
e0100584_0353568.jpg

歴代一色々あった子でしたが、歴代一優しい子でもあり、あっという間の1年。
皆さんに可愛がられて何とか大人の仲間入りを果たせました( ;∀;)
e0100584_1125467.jpg

e0100584_1143824.jpg

e0100584_1134457.jpg

e0100584_0272962.jpg

e0100584_0354125.jpg

e0100584_1141370.jpg

e0100584_1142242.jpg

e0100584_116116.jpg

e0100584_1151829.jpg

e0100584_1153811.jpg

e0100584_1161381.jpg

e0100584_1162673.jpg

母親のディステルが5才。
ディステルには勉強させられっぱなしで、それをまた子供で苦労するのか・・・と思いきや、また様子がちょっと違う。「この子はこんな子です!」と言い切りが出来るほどエルマーのことをよく分かっていなところもあり、これからどんな感じになるのか未知数です。こうなってほしいな、という希望はあっても生き物相手に理想だけを押し付けることはできません。この性格・気質を上手く料理出来る人にならねば!
e0100584_042368.jpg

e0100584_0414320.jpg
e0100584_0414256.jpg

e0100584_0423058.jpg

e0100584_045305.jpg

もやしっ子と言われても負けないぞ(;O;)
この1年で心も体も逞しく育ってくれることを信じて・・・(*^^)v
e0100584_0473025.jpg

e0100584_1164037.jpg

[PR]

by kleiner-heine | 2014-08-22 00:48 | Others | Comments(2)

Commented by 仁ママ at 2014-08-22 11:41 x
エルマーおめでとう\(^O^)/本当にエルマーは優しい顔立ちですね、ママと違って…(笑) 仁くんとこれからも仲良くしてね^ー^)人(^ー^
Commented by kleiner-heine at 2014-08-24 00:11
Dear 仁ママさん

コメントありがとうございます!

母はいつも鋭い顔してますもんね(*_*;
エルマーもいずれは・・・(笑)
仁くん、こちらこそこれからも仲良くしてください♪