夏到来!!

*つぶやき*
e0100584_294658.jpg

デイトレーニング
8月です!きちゃいました、地獄の季節が>_<
でも考えてみれば夏は冬に比べればかなり短い。この1ヶ月さえ乗り切れば!
お勉強は短期集中型ですが、デイトレメンバーはこの暑い夏も頑張ります(^_^)v
(この日の子達は金曜日メンバー)
いつも仲良しレオンくん(ゴールデン)とハプナくん(ビーグル)
e0100584_294720.jpg

この季節でも頑張っちゃう短吻犬代表アッシュくん(フレンチブル)
e0100584_294859.jpg

かなりの甘えん坊ディルクくん(スタンプー)
e0100584_295054.jpg

最近サマーカットしたスーさん(ボーダーテリア)
e0100584_295162.jpg

日本犬はこの暑さの中でも元気!とろろちゃん(柴犬)
e0100584_29525.jpg

最近持来を始めたこなつちゃん(豆柴犬)
e0100584_295366.jpg

おっとりマイペースな姫ちゃん(シェルティ)
e0100584_295474.jpg

e0100584_295418.jpg

加えて、トレーニング後で満足気な顔をしてるディステルと、、
e0100584_295675.jpg

写真では大きく見えるエルマー
e0100584_295724.jpg

今日も賑やかな1日でした!
朝霧は時折ヒンヤリとした風が吹いたりと、幾分過ごしやすいです。この夏、体調と相談しながらトレーニングに遊びにと頑張っちゃいましょうp(^_^)q
[PR]

by kleiner-heine | 2014-08-01 23:55 | Day Training | Comments(0)