kleiner heine

Frau's Diary

☆ハッピーバースデー“フラウ”☆

6月28日、フラウは11才になりました!
我が家は誕生日ラッシュです(笑)。
e0100584_21545897.jpg

帝王切開で産んでくれた母親であるハイネにも感謝の日です。
e0100584_21421110.jpg

e0100584_2142357.jpg

e0100584_21425453.jpg

兄妹がいないからなのかマイペースに育ったフラウ。
今は引退しましたが、若い頃は競技会にも出場し、これまた若い私の相棒として活躍してくれました!細やかなトレーニングが出来なかった当時(もちろん今も日々勉強ですが ;∀;)ノリと勢い、欲を使ってがむしゃらにやっていました。意欲的に動いてくれましたが、私とのトレーニングに理解があったのか調和がとれていたのかは不明・・・でも今はその当時がとてもいい経験となっていることは確かです。
e0100584_21283294.jpg

私と一番一緒にいてくれるのもフラウ(笑)
・・どんだけ寂しいんじゃい(;^ω^)
e0100584_21393572.jpg

e0100584_2140126.jpg
e0100584_21402645.jpg
e0100584_21404885.jpg
e0100584_2141822.jpg
e0100584_21414067.jpg

でもね、まだまだ一緒にいてほしいのよ~(*´▽`*)
この1年も元気でいてくれることを願って!
e0100584_21525393.jpg

[PR]
by kleiner-heine | 2014-06-30 22:02 | Others | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31