6月のグループレッスン

グループレッスン
梅雨の真っ只中なので仕方がありませんが、蒸し暑く過ごしにくい日が続いています。
室内でのレッスンも空調を調節しているものの、犬達の熱気でムンムンでした( ;∀;)

6月15日(日)10時からのグループレッスン
e0100584_23235018.jpg

暑い毎日ですが、短吻犬達は頑張っていましたね!
オスワリ・フセ・タッテの3姿勢の反応はいいものの、刺激があるとその姿勢がグラグラ・・・
力強く自信を持って反応出来るよう強化しました。
e0100584_2326569.jpg
e0100584_23272198.jpg
e0100584_23273465.jpg
e0100584_2327446.jpg
e0100584_23275326.jpg
e0100584_2328151.jpg

6月25日(水)14時からのグループレッスン
e0100584_23284794.jpg

大きいワンちゃん達が多かったですね!
動くスペースに限りがありましたが、その制限されたエリアでのコントロールもまたいい練習となりました。マテの言葉がなくとも指示された姿勢で待ち続ける・・・「マテ!マテ!・・」癖づいてしまっているので難しかったですよね。
e0100584_23401437.jpg
e0100584_2340259.jpg
e0100584_23403587.jpg
e0100584_23404492.jpg
e0100584_23405262.jpg
e0100584_2341714.jpg

e0100584_2342519.jpg
e0100584_234398.jpg
e0100584_2343187.jpg

☆7月のグループレッスン予定☆
7月16日(水)14時~15時
7月27日(日)10時~11時
暑い夏ほどトレーニングに差がつく!?
皆さん、体調管理に気を付けて頑張りましょね\(^o^)/
[PR]

by kleiner-heine | 2014-06-26 23:45 | Group Lesson | Comments(0)