kleiner heine

Frau's Diary

ドゥードゥルさんいらっしゃ~い♪

グループトレーニング
ゴールデン・ドゥードゥルさん達が集合!
いつも、ホームトレーニングで頑張ってくれている4頭が集まり、グループトレーニングをやらせていただきました。今日は“陽だまりドッグラン”さんをお借りしてトレーニング(*^^)v
e0100584_022811.jpg

ここのところ、日中はかなり暑くなってきましたね~。。。
十分な休憩を入れながらでないと人も犬も参ってしまいます。
e0100584_0222912.jpg

普段は遊び場となっている場所であり、それだけで刺激的なトレーニングが出来たんではないでしょうか!飼い主さんの頑張りもあり、大きな問題行動を持ち合わせない4頭は基本のお勉強の反復。環境の違いから戸惑いもありましたが、たまにはこんな形のトレーニングもいいものですね!!
e0100584_0224945.jpg

e0100584_0231151.jpg

e0100584_0232618.jpg

e0100584_0234160.jpg

e0100584_0235852.jpg

e0100584_0241351.jpg

トレーニング後にはお友達同士でBBQ(^O^)/
これもグループトレーニングならではですね!!私までいただいてしまって・・ごちそうさまでした~(*´▽`*)
e0100584_0243055.jpg

e0100584_0244312.jpg

お友達とのトレーニングは励みにもなるし、楽しみも倍増します!
また皆さんで出来るといいですね~♪♪
e0100584_0284529.jpg

ドゥードゥルさん・・・時々シェパード(笑)
e0100584_0265429.jpg

[PR]
by kleiner-heine | 2014-05-30 00:30 | Group Training | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31