kleiner heine

Frau's Diary

☆ハッピーバースデー〝ディステル〟☆

ディステル、5才になりました!
子供子供と思っていましたが、いつの間にかレディーに(笑)
去年は母親にもなりました(*´▽`*)
ディステルの子とは思えないほど優しいエルマーとの生活も楽しんでいます。
e0100584_2355351.jpg

訓練の方は・・・というと悩み悩んで悩みぬいています( ;∀;)
教えたいことが思うように伝えられなかったり、と日々苦戦していますが、そんな中でも一筋の光を見ることもあり何ともいけずな奴です。これからも翻弄されるでしょう。。。
e0100584_2356655.jpg

ディステルを引き取った初日の事をよく覚えています。
兄妹犬を引き連れて先頭きって走り回り、車での移動では酔いもせず吠えもせず・・肝の据わった子でしたっけ(+_+)
e0100584_23563247.jpg

e0100584_23564733.jpg

e0100584_2357487.jpg

19㎏と黒豆のような小粒な奴ですがまだまだ現役!
これからもよろしくお願いします♪
e0100584_061747.jpg

e0100584_04124.jpg

[PR]
by kleiner-heine | 2014-05-23 23:04 | Others | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31