kleiner heine

Frau's Diary

境界線

*つぶやき*
e0100584_9574051.jpg

デイトレーニング
フレンチ・ブルドッグのアッシュくん。
あっという間に初夏の陽気。
アッシュくんにとって厳しい季節になってきますね(ー ー;)
それでも元気いっぱいのアッシュくん!!グランドいっぱい駆け回っています♪
e0100584_9574127.jpg

座れ・伏せ・立ての3姿勢の理解度が増してきて、コントロールもスムーズになってきました。パターンを決めずに行うため、遠隔作業!人の立ち位置が変わるとまたコマンドの理解度は変わってきます。姿勢をとることが出来てもアッシュくんの位置がズルズル…と前に。

目に見えて分かりやすい境界線を利用してポイントを教えています(^-^)
あぁ、ちょっとハミ出てるぞ!
e0100584_9574277.jpg

[PR]
by kleiner-heine | 2014-05-10 09:48 | Day Training | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31