kleiner heine

Frau's Diary

新しい環境でもファイトー!!

*つぶやき*
ホームトレーニング
e0100584_2358947.jpg

イタリアン・グレーハウンドのフィンちゃん&ミランくん。
この日はトレーニング最後の日・・・というのも、この度お引っ越しが決まり静岡を離れるとのこと。。2頭とも幼少期からトレーニングをスタートし、今まで励んでいただきました!何より飼い主さんがとっても真面目で真剣に取り組んでいただいたことが嬉しかったです♪
e0100584_23584724.jpg

e0100584_2359568.jpg

私が伺ってトレーニングをする時間は、トータルしてもそんなに長いものではなかったと思いますが、愛犬たちと過ごす日常をより濃いものにするためご夫婦で工夫し頑張っていただきました。

新しい環境で飼い主さん達も大変だと思いますが、今まで通り熱く犬達と向き合い楽しく快適な生活を送ってほしいと思います!寂しくなりますが、応援しています(^o^)!!

お疲れ様でした&これからもファイトです!

[PR]
by kleiner-heine | 2014-04-25 00:00 | Home Training | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31