kleiner heine

Frau's Diary

賑やかしがいっぱい

今月のはじめ、いつもお世話になっているりんでんちゃん宅をお借りしてグループトレーニングを行いました!そしていつも集まってくれる、りん&でんちゃん(J・Rテリア)アーサー&ハルルくん(ヨーキー)カール&サブレくん(コーギー)コロン&もみじちゃん(ダックス&T・プードル)ミックくん(T・プードル)この日も刺激の多い中、どの子もそれぞれの状態に合わせてレッスンに励んでくれました(*´▽`*)
e0100584_051849.jpg

e0100584_054151.jpg

e0100584_0634.jpg

e0100584_062098.jpg

コントロールするのは他ならぬ飼い主さん。
隣にいる飼い主さんがはっきりとした答えを持って愛犬を指導する・・・簡単そうで難しいんです(◎_◎;)でもこうやってお友達同士楽しく励ましあってトレーニングを継続していただけるのは嬉しいなぁ(^^♪
e0100584_063950.jpg
e0100584_065036.jpg

この日はデイトレーニングで頑張っているレオンくん(ゴールデン)ニコルちゃん(プードル)そして今日初デイトレのまろんくん(ゴールデン)もお邪魔させてもらい、レッスン後の自由時間に参加(^o^)うちの子たちも合わせてレッスンに参加したワンちゃんよりにぎやかしの方が多い(・_・;)??
e0100584_0271355.jpg

e0100584_0234127.jpg

e0100584_0235741.jpg

e0100584_0243174.jpg

e0100584_0241861.jpg

e0100584_0244589.jpg

穏やかな時間、いつの間にか外で過ごすのが気持ちいい季節になりましたね♪
・・・直ぐに暑くなっちゃうんだよねぇ(-_-;)
[PR]
by kleiner-heine | 2014-04-23 00:28 | Group Training | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31