kleiner heine

Frau's Diary

ちっちゃくたって頑張ってます!!

*つぶやき*
e0100584_23265434.jpg

プードルのマロンちゃん♪
3才のマロンちゃんですが、とにかく、ちっちゃい(≧∇≦)パピーからお勉強を頑張って続けているマロンちゃんなので、ちょっとのダメ出しもへっちゃら!
e0100584_23265585.jpg

e0100584_23265677.jpg

人やワンちゃんが沢山いる公園では、ドキドキバクバク緊張しちゃいますが、それでも基本のトレーニングはちゃ〜んとやってくれます\(//∇//)\
若い時から、我慢することや思い通りにいかないことを経験の一つとして大事にしてきました。そのせいか、ちょっとしたストレスにも太刀打ち出来る精神力を身につけることが出来ました!
また次回も頑張りましょうね(^o^)/
[PR]
by kleiner-heine | 2014-04-20 22:45 | Home Training | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31